スマートフォン版はこちら

長万部町立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長万部町立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山越郡長万部町の病院、「長万部町立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-3521
住所 北海道山越郡長万部町字長万部18-40
電話番号 01377-2-5611
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • バスケットさん
    時計台記念病院 口コミ
    時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長万部町立病院の口コミ詳細ページ上部へ